イラスト制作日記です
by hakkasyrup
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ラフ

c0134170_392939.jpg

細部を手直ししたらこの子を仕上げて行きたいと思います。
なんとなくアップルパイのイメージなんですが・・・秋ですし。こう、シナモンがきいた甘酸っぱいやつが・・・(おなか減った!)
[PR]
by hakkasyrup | 2007-10-27 03:25 | 制作過程

きのこの森

c0134170_2322781.jpg

おとぎ話に出てきそうな真っ赤なきのこが描きたかったので・・・食べられるのかは不明です。
[PR]
by hakkasyrup | 2007-10-25 23:11 | イラスト

線画

c0134170_22481883.jpg

のろのろペースです。
[PR]
by hakkasyrup | 2007-10-18 22:54 | 制作過程

Halloween*魔女っこ

c0134170_2210422.jpg

魔女っこ出来ました。しましま好き。
コウモリってどんなだっけ?とアメリカのコウモリ保護団体のサイトで色々見てみたのですが、愛嬌のある変わった顔してるんですねー。種類も結構たくさんだし、空を飛ぶ姿が凄くかっこよくて興味深かったです。デフォルメが難しくちょっと悩みました(^-^;
[PR]
by hakkasyrup | 2007-10-12 22:26 | イラスト

途中経過

c0134170_21255910.jpg

今夜はこの続きからちまちま塗り進めたいと思います。
ハロウィン絵はもう一枚くらい描きたいけど、時間的にどうかな~・・・
秋は好きな季節で、モチーフも多いのであれもこれも描きたくて仕方なくなります。色々考えてるだけでも楽しいんですけどね(^ ^)ゞ
[PR]
by hakkasyrup | 2007-10-10 21:36 | 制作過程

線画

c0134170_20503571.jpg

ちっこいのはおばけクッキーです。
[PR]
by hakkasyrup | 2007-10-07 21:01 | 制作過程

おさげ

c0134170_17435735.jpg

ぽわんとした淡い塗りの絵も好きなので、ちょっと練習中。
[PR]
by hakkasyrup | 2007-10-06 18:07 | イラスト

メイドさん

c0134170_2225798.jpg

B5の半分の小さめサイズです。

あ、スキャナ新しいのにしました(^▽^)♪色云々は置いといても、今までのは6年くらい使っていたので動作的にも少々不満でした。長い間お疲れ様でした。
[PR]
by hakkasyrup | 2007-10-05 22:35 | イラスト

c0134170_23321386.jpg

瞳はもう少し深い色がいいかな。
[PR]
by hakkasyrup | 2007-10-03 23:35 | 制作過程

ちまちまと

c0134170_2149718.jpg

進めています。
最近肩凝り(背中?)が酷いのでお絵描きに集中できません(T-T)なんか急に寒くなったし、益々悪化しそうです。・・・年かな。
[PR]
by hakkasyrup | 2007-10-01 21:57 | 制作過程