イラスト制作日記です
by hakkasyrup
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

聖歌隊の少女

c0134170_22494625.jpg

衣装(?)のカラーを何色にするか最後まで悩んでしまいました。
聖歌隊、小さな女の子ならベレー帽もありで描きたかったです(あれ可愛い)

「マリと子犬の物語」のCMを観ただけで泣けるんですが。
柴っころ系の子犬の可愛さったらない(> <)昔から柴とビーグルの子犬にやたら弱かったりします。
[PR]
by hakkasyrup | 2007-11-30 23:06 | イラスト

途中です

c0134170_20585636.jpg

ここら辺を塗るのが楽しみ。
小物は最後に塗ることが殆どなので、もうちょっと先になりそうです。
[PR]
by hakkasyrup | 2007-11-27 21:07 | 制作過程

ラフ

c0134170_23565943.jpg

あーでもないこーでもないとあまりにもやりすぎて、消しゴムかけてたら思いっきり紙破りました。2回も。力みすぎです自分…。
[PR]
by hakkasyrup | 2007-11-23 00:00 | 制作過程

いぬ耳少女&白うさぎさん

c0134170_23145057.jpg

放置しすぎですみません。ここのところ、帰ったら風呂入って倒れ込むように就寝…な日が続いていたのでなかなか手がまわらず(- -;

プードルに見えませんが(笑)いぬ耳っこです。抱き枕は骨っこです。
そう言えば、自分用にと買った羊さん抱き枕はいつの間にかうちのワンの物になってます…なんでだ。そしてヒーターの真ん前に陣取るし困りますー。でも可愛いのでついこっちが我慢してしまう(> <)うちの歴代ワンコ達みんなヒーター前が大好きで、時には奪い合うようにしてたなぁ(しみじみ)犬は結構寒がりですよね。

ロップイヤーな白うさぎさんはこちらです。

More***
[PR]
by hakkasyrup | 2007-11-22 23:38 | イラスト

線画

c0134170_2254581.jpg

ふわもこな感じで。
[PR]
by hakkasyrup | 2007-11-07 22:09 | 制作過程

金平糖

c0134170_2357968.jpg

おさげ髪の女の子です。きらきらした雰囲気を出したくて、いつもより色数多めになりました。
金平糖を作る工程を前にテレビで見たことがあったのですが、長い時間こつこつと同じ作業を繰り返すと言う手間暇のかかった大変なものでスゴイな~と思ったものです。
[PR]
by hakkasyrup | 2007-11-06 00:11 | イラスト

Apple Pie

c0134170_5121590.jpg

お菓子からイメージした女の子を描くのが楽しくて仕方ないです(^-^*
今日は帰ったら冷凍パイシートでアップルパイを作ろう・・・
[PR]
by hakkasyrup | 2007-11-01 05:20 | イラスト