イラスト制作日記です
by hakkasyrup
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラフ

c0134170_2343042.jpg

新年イラストはこれともう一枚を予定しています。
年明け早々に仕上げられれば良いのですが、ちょっと無理そうなので少し遅くなるかもです…取り敢えず大掃除を(´-`;

年内の更新はこれで最後かと思います。
オークションは勿論ですが、2007年は当ブログへ足をお運び頂き、お付き合いくださって誠にありがとうございました。良いお年をお迎えください。
[PR]
by hakkasyrup | 2007-12-27 23:22 | 制作過程

Merry Christmas!

c0134170_2383479.jpg

これからわんこ用のケーキ作ります。
皆様どうぞ素敵なクリスマスを(^-^)
[PR]
by hakkasyrup | 2007-12-23 23:20 | イラスト

Petit patissiere

c0134170_0355781.jpg

予定より少し遅くなってしまいましたが、クリスマスイラストです。
とにかくスイーツ系は大好きなモチーフなので、パティシエさんも再び登場です。女の子なのでタイトルはpatissiereにしました。
クリスマスにオーナメントクッキーってなんか憧れます。お菓子は実際作るのも好きなんですが、絵で描くのもやっぱり楽しいです♪いちごに雪化粧をしてあげてる時とか何とも言えず楽しかった…!
[PR]
by hakkasyrup | 2007-12-13 01:00 | イラスト

ラフ

c0134170_2173836.jpg

ちまちまとした地味な作業が好きだったりします。
今日は雪の結晶を描きました。二つとして同じ形がないって所がなんとも魅力的です。
[PR]
by hakkasyrup | 2007-12-02 21:20 | 制作過程