イラスト制作日記です
by hakkasyrup
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ベレー帽の女の子

c0134170_23223318.jpg

結局茶系で纏めることにしました。時期的にチョコっぽいですね(^-^*
いつもロングヘアの子ばかりなのですが、今回はミディアムにしてみました。動く度に結った髪もぴょこぴょこ揺れるんだろうな…とか想像しつつ描きました。
[PR]
by hakkasyrup | 2008-01-31 23:39 | イラスト

ラフ

c0134170_2264794.jpg

何色で纏めるか迷います…甘い雰囲気にしたいとか、漠然としたイメージしかありません。
悩みだすと無駄に時間が過ぎるだけなので、そんな日はすっぱり諦めて寝ます(-_-)
[PR]
by hakkasyrup | 2008-01-24 22:25 | 制作過程

Valentine Angel

c0134170_0243483.jpg

天使を描きたいと思って、来月にはバレンタインもあるしキューピッドさんにしてみました。ちょっとむっちりです(笑)
でもキューピッドって男の子ですよね、ほんとは(^-^;
ピンク好きなのでここぞとばかりに使ってみました。
[PR]
by hakkasyrup | 2008-01-23 00:34 | イラスト

色塗り中です

c0134170_2561261.jpg

瞳はあともうちょっと濃くしようかなぁ。とか色々悶々としてます。
[PR]
by hakkasyrup | 2008-01-19 03:07 | 制作過程

振袖の女の子

c0134170_2034488.jpg

帯の結びが描きたかったので後から(^-^)
着物は描くのは難しいですが、華やかで良いですね。

これを塗っている時、突然フルー○ェが食べたくなり辛抱堪らなくなって困りました(何故)
あれ子供の頃大好きで、今でもたま~に急に食べたくなったりします。今日やっと買って帰ってきました~♪ボウルごと大人食いとかしたい気分です。が、そこは我慢しようと思います(笑)
[PR]
by hakkasyrup | 2008-01-11 20:55 | イラスト

途中ですが

c0134170_12225531.jpg

着物の柄を塗ってます。
折角なので綺麗な色をいっぱい使いたいな~。

そう言えば去年から放置状態の絵があります(雪の結晶の)
クリスマスイラの前に手を付けていたんですが、途中で時間を置いてしまったので完成はなさそう(^-^;
描きたい絵のラフも溜まるいっぽうなので、もう少し着色のペースが上げられれば良いのですがこれが難しい…
[PR]
by hakkasyrup | 2008-01-07 12:46 | 制作過程

福槌

c0134170_22512813.jpg

あけましておめでとうございます。こちらの更新もまったりペースではありますが、2008年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

新年イラストとしては少々遅くなりましたが、今年最初の出品になります。
自分の絵の中ではわりと賑やかな一枚になったと思います。等身低めの子は描きやすくて好きです。苦手なものを避けて描きやすい方へ逃げてしまう癖があるので、今年は意識して色々描いて行けたら良いなと思っています。
[PR]
by hakkasyrup | 2008-01-04 23:28 | イラスト