イラスト制作日記です
by hakkasyrup
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

謹賀新年

c0134170_13515671.jpg

[PR]
# by hakkasyrup | 2011-01-19 00:00 | イラスト

ゴシック天使

c0134170_1347720.jpg

[PR]
# by hakkasyrup | 2010-10-29 00:00 | イラスト

Halloween

c0134170_1349422.jpg

[PR]
# by hakkasyrup | 2010-10-29 00:00 | イラスト

夏の終わりに

またまた凄く久し振りになってしまいました。

夏の終わりにすら間に合わなかったような
c0134170_2131341.jpg

[PR]
# by hakkasyrup | 2010-10-27 21:32 | イラスト

謹賀新年

c0134170_21332282.jpg

あけましておめでとうございます。
皆様にとって良い年になりますように!

昨年は私事ですが色々なことがあり、絵に没頭出来る事がどれだけ幸せな事なのか改めて知った一年でした。
自分なりに少しずつでも成長出来たら良いなと思っています。

虎娘さんの絵ですが、最初はバストアップだけのつもりで塗り始め、なんだか画面がさみしく感じられ虎を描き加え、結局左右下へとアクリルでゴリゴリ手を加えて行く破目に。きちんと下描きもしていなかったのでバランスがおかしいです;でも麻呂眉な娘さんが描けて満足していたりします。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]
# by hakkasyrup | 2010-01-05 21:59 | イラスト