人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト制作日記です
by hakkasyrup
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Valentine Chocolate

Valentine Chocolate_c0134170_22324033.jpg

すっかり2009年に!遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

食べ物モチーフの絵が多いなぁ…と思いつつ、またチョコを描いてしまいました。
女の子とお菓子、さらにピンク色と好きなものばっかりで楽しい一枚でした。

チョコ美味しいですよねー。今は時期が時期なので誘惑が多くて困ります。
ショーケースに並べられたチョコレートを選ぶ時間がまた楽しくてうきうきするんですよね。綺麗で可愛くて食べるのが勿体無いくらいです(でも当然美味しく頂きます!)

自分の求めていた『ちょっとこってり』は試してみた結果アクリルで塗るのが一番近かったです。
画像ではあまりそう見えないかも知れませんが、結構ごりごり塗っています。アクリルやアクリルガッシュは今まで補助的にしか使った事が無かった画材なので、沢山描いてもっと上手に使える様になりたいです。
次は水彩で進めたいのがあるので、またまったりやって行きたいと思います。
by hakkasyrup | 2009-02-10 22:39 | イラスト